

- | | - | - | -

<< おしい! 夕陽を見たい衝動 | main | 夕陽が見られるだけでいい >>

リベンジ! 夕陽を見たい衝動

沈みゆく夕陽を数秒しか見れず、再挑戦を誓ったあの日(大げさ)。
しかし、その悔しさを晴らすための機会は、次の日にやって来た。
予想外に早く仕事が終わったので、いつもの場所に来て、スマホのカメラを起動させる。
瞬時に警告音がして、バッテリーが30%以下になったと通知された。

あわてるな。たしか今日はモバイルバッテリーを持ってきていたはず。

そう言い聞かせながらバックパックを探るが、あまり自信はない。
荷物をただ押し込んだだけの状態なので、探し物は見つからない。
ついには、防波堤のコンクリート上に中身を全部出しての、ひとり大捜索状態になる。
ようやく見つけたバッテリーを接続し、スマホを充電しながらカメラを起動させる。
今日はツイてるぜ! 時間には余裕がある。

オレンジに色づく海面。
まだ上空は青さが残る。

DSC_0670.jpg

犬を散歩させる男性と夕陽のコラボ。

DSC_0689.jpg

スマホのカメラでも、5倍ズームすれば、こんなに撮れるんだと、軽く驚いたりする。

DSC_0694.jpg

きれいな景色を十二分に楽しんで帰宅。
リベンジを果たす。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
バナーの1クリックで1km多く自転車で走ります ╭(๑•̀ㅂ•́)و グッ !


JUGEMテーマ:ロードバイク総合



自転車通勤 | 23:59 | comments(0) | - | -


- | 23:59 | - | - | -

Comment:
Add a comment: