スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< 第2回ツール・ド・玉川に参加(その3) | main | 2015年の記事がまとめられない >>

2015年を顧みる

自身にとって2015年は、ついてない年だった。
3月に椎間板ヘルニアと変形性肘関節症を発症。
常に痛みがある体であることは、何もする気になれない、したくても体がいうことをきかない、という状態で本当に「鬱」であり、精神的に参った。

現在は、ヘルニアは快方に向かっているが、肘はまだ治るのに時間がかかりそう。
さらにブログの放置は、雑草が生い茂っているかのような状況で、見るに忍びない。
そこで来年の抱負は、体調の回復とブログ更新の回数を増やすこと。

2016年が良い年になるように。
それでは、皆さん良いお年を。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
バナーの1クリックで、1km多く自転車で走ります (・∀・)ノ


JUGEMテーマ:ロードバイク総合


乗れない日のつぶやき | 00:19 | comments(2) | - | -

スポンサーサイト

- | 00:19 | - | - | -

Comment:
2016/01/11 7:17 PM, ミッフィー wrote:
あけましておめでとうございました。
今年はどんな一年になるのでしょうかねー

ココ一年、原付に頼ってばかり(複数のバイトのシフトの関係もあって)だったので、自転車に乗れてないんですよねぇ。

ですが新春ライドとしてカキを食べに行くということで楽しんでまいります
2016/01/13 6:15 AM, 赤佐田 菜浜 wrote:
みっふぃーさん、明けましておめでとうございます。
こんな辺境のブログに来てくださり感謝します (^人^)

なかなか自転車に乗れないのは、僕も同じなのですが、少しでも時間を見つけて乗るようにすればストレス発散になろので、新春ライドをきっかけに、ぜひ再開させてください。。

本年も、よろしくお願いします (^人^)
Add a comment: