

- | | - | - | -

<< スピードセンサーの電池交換 | main | 二度あることは三度あってはならない >>

ここ数ヵ月サボってた

今年3月に腰と右肘を痛めて、その回復の遅さから、想像以上に自分の体がポンコツになっていることに気づく。
こうも激痛とともに生活していると、気力まで削がれて何もしたくなくなる。
あっという間に、季節は春夏と過ぎ去り秋を迎えた。
体が動かないなら、一体何をしていたのかというと

DSC_1186.png

メダカの飼育を頑張ってみたりする (ノ´∀`*)

最初は発泡スチロールの箱から始めたが、三ヶ月でガラス水槽にエアーポンプまで設けてグレードアップするというハマり具合に、我ながら苦笑してしまう。
いや、自転車から少し離れてしまったがために、メダカを飼うことで気を紛らわせていたのかもしれない。

9月になってようやく体調が、緩やかな回復傾向になったかな? という気持ちになってきた。

日本の景気判断と同じかっ ( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ )



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
バナーの1クリックで、1km多く自転車で走ります (・∀・)ノ

JUGEMテーマ:ロードバイク総合


乗れない日のつぶやき | 00:49 | comments(0) | - | -


- | 00:49 | - | - | -

Comment:
Add a comment: