

- | | - | - | -

<< メダカ飼いはじめました | main | ふらり更新 >>

メダカが・・・

少しは水草を光合成させようと、メダカの水槽を外に置く。
それから5時間後、ロードバイクのタイヤローテーションをしていたら、息子から「お父さんのメダカが死んでいる」との報告が。
日陰に置いていたが、日当たりが変化して直射日光が当たりすぎたみたい。
自転車の整備中、カラスがやたらと近くの電柱にとまっていたので気になっていたら、なるほどそういう訳か。

とにかく自分の監督不行き届きが招いた不幸。
たった4日の短い間しか飼えず、メダカに申し訳なく、ちょっとショックだ orz


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
バナーの1クリックで、1km多く自転車で走ります (・∀・)ノ


JUGEMテーマ:ロードバイク総合


乗れない日のつぶやき | 15:35 | comments(2) | - | -


- | 15:35 | - | - | -

Comment:
2015/06/08 5:05 PM, みっふぃー wrote:
あうあう・・・

水槽が小さいと水温が変化しやすいのが残念ですよね・・・
次は発泡スチロールがいいかもです。
2015/06/09 10:31 PM, 赤佐田 菜浜 wrote:
みっふぃーさん、こんばんは。

いま静かに過ごして黙祷してます。
そのくらいショックでした。
次に飼うときは、みっふぃーさんお勧めの発泡スチロールの水槽も検討しますね。
どうもありがとうございます \(^_^)(^_^)/
Add a comment: