

- | | - | - | -

<< いま話題の自転車ネタ | main | 二日先の天気を考えなくてはいけない >>

バナーのクリック、感謝します

18日に「日本ブログ村バナー1クリックにつき、1km多く自転車で走る」と決めてから、今日の仕事終了まで合計10回のクリックがあった。

Skitch.png

というわけで、通勤の往復10kmと、さらに10kmを加えた距離を走ろう。
あまり力みすぎると、右膝外側の後ろの腱がすぐ痛むことに気づいたので、無理せず進むことにした。

Skitch.png

調子に乗って、予定より多く走ったけれど、乗ること自体が楽しく思えながら進めたので、とても気持ち良かった。
なにかしら、いつもとは違う方法で自転車に乗るモチベーションを上げるのに丁度いい企画だった。
これからも続けていけるよう頑張ろう。
誰かは分からないけど、クリックしてくれた皆さん、どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします (*´∀`)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
バナーの1クリックで、1km多く自転車で走ります (^-^)v



JUGEMテーマ:ロードバイク総合


自転車通勤 | 22:03 | comments(0) | - | -


- | 22:03 | - | - | -

Comment:
Add a comment: