

- | | - | - | -

<< バーテープを剥がした跡が汚い | main | 実は自分の脚って長い?! >>

ポジションのセッティング終了

フィッティングポジションの見直しをしていたら、どんどん深みにはまってしまい、ハンドルにバーテープを巻かずに一週間も自転車通勤を続けてしまった。
もう何がなんだかよく分からなくなってしまう。結局は試行錯誤を繰り返すしかないのだろう。
折り合いをつけてバーテープを巻いたが、実は赤色は初めてだったりする。
四十過ぎたオッサンに赤は似合わないけど、部分的な差し色だと思えば、まあ許容範囲だろう。うん、そう思い込むことにしよう f(^_^;

DSC_0679.png

明日から、気分をリフレッシュして自転車通勤をしよう!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ポチッしていただくと、幸いです (^^)b


JUGEMテーマ:ロードバイク総合


自転車通勤 | 23:24 | comments(0) | - | -


- | 23:24 | - | - | -

Comment:
Add a comment: