

- | | - | - | -

<< ずいぶんと更新しないでいたもんだ | main | 男の貧乏料理 >>

寒波がやってくる!

帰路は寒さで体が動かないと覚悟していたものの、そこは運動強度を上げて、いつもより平均速度を1km/h増しになるように走ったら、信号待ちで停車すると湯気でメガネが曇るくらい暖まってきた ( ̄□ ̄;)!!

16日は今シーズン最強の寒波が来るらしい。
天気予報は降水確率70%となっていて、自転車通勤できないことが判明。
あーあ (´Д`)

今夜はおとなしく自転車メンテナンスでもしようかと考えたものの、思いの外、疲れていてやる気が出ない。
寒波より先に眠気がやってきた(笑)
体を暖かくして早めに寝ようっと。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ポチッしていただくと、幸いです (^^)b


JUGEMテーマ:ロードバイク総合


自転車通勤 | 23:02 | comments(0) | - | -


- | 23:02 | - | - | -

Comment:
Add a comment: