スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< とりあえずスマホ復活 | main | 【ツールケース】Vittoria 「プレミアム・ジップツールケース」 >>

意外な展開に、全米が泣いた!?

1ヶ月ぶりの更新。
ブログ記事を書くのに、やや億劫になっている自分がいるが、自転車通勤は楽しく出来ているので、まあいいか。

そんなある日。僕に、妻が一言。
「ねえ、ロードバイク買ってよ」

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



JUGEMテーマ:ロードバイク総合

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村ランキングに参加中
バナーの1ポチをよろしくお願いします!


ち、ちょっと待てよ。運動不足解消に僕がロードバイクを買うと言ったら
「そんな趣味は、子育てが終わって(50・60歳くらい)から始めればいい」
と反対したり
ケンカしたとき怒りを自転車にぶつけてきて、前輪を蹴って一撃でパンクさせたりしただろう?
あれほどロードバイクを目の敵にしていたのに、今頃なぜそんなことを言うのか理由を聞いてみた。
すると、僕が石鎚山ヒルクライムを完走したこと、スタート地点で観戦していて、他の人が楽しそうにロードバイクに乗っているのを見て、何かしら妻を発奮させたらしい。

確かに僕の心の中では、父親のスポーツをする姿を見せて、息子たちに何らかの印象を残せるかもしれない、という淡い期待があったことは認める。
でも、それが妻の「体育会系」に火をつけるなんて・・・。
絶対に長続きしないって! と悪態をついてみたが、妻はめげない。
むしろ逆に燃えてきたみたいで、炎の体育会系に僕が油を注いでしまったみたい Σ(゚Д゚;)アラマッ


というわけで、結果から先に書くと、

ロードバイク買うことにしました
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


JUGEMテーマ:ロードバイク総合

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村ランキングに参加中
バナーの1ポチをよろしくお願いします!


ロードバイク | 23:16 | comments(0) | - | -

スポンサーサイト

- | 23:16 | - | - | -

Comment:
Add a comment: