

- | | - | - | -

<< 妻に、ブログの存在がバレた | main | 意外な展開に、全米が泣いた!? >>

とりあえずスマホ復活

スマホが突如としてぶっ壊れてから2週間が経過。
ようやく修理から帰ってきて復活! と思ったら、初期化されていて設定のし直しに時間がかかり、現在も苦戦中 orz
あぁー、面倒くさいなぁ(*_*;

先週は台風のため一切乗れなかったので、あっという間に体力が低下して、今週の自転車通勤は「疲れる」の一言。
台風が通過してから、季節は秋色を深めてきた。
自転車乗りとしては、微妙な気温のため服装に悩む時期だ。

オチはないけど、生存の報告でした<(_ _)>


JUGEMテーマ:ロードバイク総合

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村ランキングに参加中
バナーの1ポチをよろしくお願いします!

自転車通勤 | 21:59 | comments(0) | - | -


- | 21:59 | - | - | -

Comment:
Add a comment: