

- | | - | - | -

<< 突然の試練がやってきた | main | さあ、始めようか >>

まずは自分の軽量化から

爪はすぐには伸びてこないし、ズキズキと疼いて左足の親指に力が入らないから、自転車に乗っても、ゆっくりと走るしかない。
まず、出来ることから始めよう。
まずは自身の軽量化かな?

スマホのアプリで「あとマル」というのをインストールした。
設定した日まであと何日、という風にカウントダウンしてくれるプログラムだ。
もちろん、石鎚山ヒルクライムと入力したところ
   あと58日
となった。
時間は刻一刻と過ぎていく・・・。


JUGEMテーマ:ロードバイク総合

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村ランキングに参加中
バナーの1ポチをよろしくお願いします!

ロードバイク | 22:04 | comments(0) | - | -


- | 22:04 | - | - | -

Comment:
Add a comment: