

- | | - | - | -

<< 悪いことは続いて起こる | main | 石鎚山ヒルクライムのエントリー完了 >>

と、殿のご乱心ぢゃ

なに、とち狂ったのだろう。
石鎚山ヒルクライムに挑戦したい、という気持ちがムクムクと湧いてきて、気持ちが抑えられなくなった。
妻に許可をもらおうと話を切り出したら
「やだぁ、大して走れないくせに。自分で恥ずかしくない走りができると思うなら出てみたら」
と言われた。
それって出場しても良いってことだろう?
馬鹿にされたんじゃない、活気づけてくれたと思って良いように解釈しておこう。

さっそく、その日のうちに年齢別クラスに申し込みをする。
あとは参加料を振り込んで、完全エントリーとなる。
あと2ヶ月しかないのに、準備不足は否めない。
でも、その期間を濃密な時間にするかどうかは、自分次第。

初めての自転車イベント。
まず最初に目標を立てよう。

「クラス最下位にならないこと」

僕の走力からして、これ以上望むことはない。
でも目標を達成するための課題は満載で、前途多難であることは明らかだ(大汗)



JUGEMテーマ:ロードバイク総合

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村ランキングに参加中
バナーの1ポチをよろしくお願いします!

ロードバイク | 23:29 | comments(0) | - | -


- | 23:29 | - | - | -

Comment:
Add a comment: