

- | | - | - | -

<< 後輪スポーク修理完了 | main | やまめ乗りの教科書を購入 >>

【サドルバック】フィジーク「TA:KE 」(テイク)

JUGEMテーマ:ロードバイク総合


ロードバイク購入時から装着していたサドルバックは、かなりボロくなっていたのと、ペダリング中に左大腿部後ろに当たって気になっていたので新調することにした。
ちょうどフィジークから、ハードボディの新型サドルバッグが発売されたとのネット記事を読み「これだっ!」と思いつく。
サドルはアリオネを使っているので、フィジーク社独自のICS機構により、クリップでパチンとはめ込むだけで簡単に装着できる。

あっという間に完成!

rps20130210_232407.jpg

容量は0.6リットルと、まずまずの収納力。
さあ、気分もリフレッシュできたぞ!


JUGEMテーマ:ロードバイク総合

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村ランキングに参加中
バナーの1ポチをよろしくお願いします!


購入した物 | 20:49 | comments(0) | - | -


- | 20:49 | - | - | -

Comment:
Add a comment: