スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< いざ、鞆の浦へ | main | 高見山を上る >>

よっしゃぁぁっ! 自己新記録!!

●往路
夜、寝つけなかった影響で寝覚めが悪く、また遅刻しかける。
このままじゃ、ただのダメ人間だ。
今朝は全区間をスピードアップして走り、遅刻だけは免れる。
気持ちを切り替えて、次は余裕をもって走ろう。

「往路」
平均速度    27.2km/h
平均心拍数   140bpm
平均ケイデンス  81
走行距離    6.51km
走行時間   14′23″
最高速度    47.6km/h
最大心拍数   180bpm
最高ケイデンス 106
消費カロリー  101kcal

●帰路
さあ今日のメインイベントがやって来た!
あっ、ただ家に帰るだけなんだけどね(^^ゞ
昨日、犬に追いかけられた後のスパートで自己記録を更新したものの、釈然としない気持ちを払拭して、更なる自己新記録を達成するために、最後の坂に向けて十分なウォーミングアップと、一度もがいて心拍数を上げるなどして備える。

そして信号が青になってから坂に望む。
いつもより長くダンシングして上る。
今までなら、すぐに息があがってシッティングに切り替わる地点に来ても、まだ頑張って進むことができる。
犬と遭遇した場所も静かに通過。
後は自分のペース配分に気をつけて進むだけだ。
リヤのギヤをシフトアップしつつスパートする。
イケルカモシレナイ!

力を出した充実感を味わうことができたけど、なんだかサイコンの画面を確かめるのが怖い。
おそるおそるデータを表示させると、昨日よりさらに21秒も更新!
想像以上の躍進だ d=(^o^)=b

「帰路」
平均速度    21.1km/h
平均心拍数   141bpm
平均ケイデンス  75
走行距離    6.75km
走行時間   19′12″
最高速度    37.3km/h
最大心拍数   189bpm
最高ケイデンス  97
消費カロリー  136kcal

(最後の坂)
平均速度    17.4km/h
平均心拍数   171bpm
走行距離    2.11km
走行時間    7′18″
最大心拍数   189bpm


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

バナーを1クリックすればランキングINポイント+10!
ポイントをやる気に変えて走ります!

サイコン・データ | 21:30 | comments(4) | - | -

スポンサーサイト

- | 21:30 | - | - | -

Comment:
2010/07/20 11:57 PM, 2馬 wrote:
この所、二日連続で自転車と車の衝突を直撃しました。
一人は出血で倒れ、救急看護をした位ですので
お気を付けください。

2010/07/22 9:26 AM, たーやん wrote:
どうやら前日の記録更新は犬のおかげではなかったようですね。
しかし、蒸せるこの暑さの中記録更新を犬のせいでない事の証明をするとは・・・。

私なら「お犬様、ありがとうごぜぇますだ」で終わってますが。
しかし、放し飼いとは許せませんな!
2010/07/23 9:01 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2010/07/23 9:09 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
Add a comment: